脱毛をしたくて脱毛サロンへ通うか、それとも安く自宅で出来る脱毛器を買うか迷っていたときでした。
同じように脱毛サロンへ通い始めた友人と、自宅に脱毛器を買った友人。
私はこの二人の脱毛の結果を観てどちらで脱毛するか決めようと考えました。
サロンへ通っていた友人は、回数をかさねるごとに綺麗になっていきましたし、さすがにプロの施術だと感心しました。
ところが、自宅で機械を使ってやっている友人も意外に綺麗だったのです。
これには驚きしかありませんでした。
今は、少し高いと思うような機械でも実際、自分で脱毛することで本当にサロンと同じような結果を得られるように作られているのですね。
サロンでやってもらっている友人も納得のいく綺麗さになっていました。
じゃあ私はどちらで、脱毛しようか…
この二つを選ぶ基準はいろいろありますが、やはり自宅で自分の時間に合わせてしたいときに脱毛ができることでは効きを購入したほうがいいのか、何回も通った後の満足感を味わうためにサロンへ通ったほうがいいのか。
自分がしやすい脱毛のやり方をしたらいいのですが、プロの施術も受けてみたい気持ちがありました。
いろいろ二人の行動をチェックしてみた結果、費用や時間の使い方を考えてやはり脱毛サロンへ行こうと決めました。
脱毛器を購入してもいいとは思いましたが、ぜったい取り残しが出てきてしまうと考えたのです。
実際自己処理をしていたときにも、完全にはとることはできませんでした。
どんなに良いものを使っても、自分でやることでは限界があると思いました。
綺麗に肌をいためないで脱毛するには、プロの人にしてもらうのが一番なのです。
自分でやった友人の脇も綺麗には綺麗でしたが、産毛を目にしたときにはそこばかりがきになってしまって困りました。
脱毛サロンでは、最後の産毛の処理もしっかりやってくれるので、そうした部分では安心できるのではないかと思います。
どちらの方法を取るかどうかは人それぞれですが、完璧を求めたいなら選ばれる脱毛サロンですね。